ペンネがこんなにも喜ばしいなんてさらに少なく知りたかった!

今日の真昼はペンネを作って食べました。

元々麺状のパスタが好きで源泉から作ってみたり、市販のものをかけたり、ふりかけなんかもかけたりして食べてたんですね。

でも、いまペンネと出会ってから単に自分で作るのはペンネばっかりになりました。

ゆで日数が長いのは不快ところですが、時間が経ってもモチモチした舌ざわりが長く味わえるのが嬉しいですねぇ。

しかも、麺状のパスタを食べていた歳月よりも量的には少ないと思うのですが腹持ちが良くてありがたいです!

近年作ったのは、賞味期限が間近いジェノベーゼソースが冷蔵庫に残ってたのでたっぷりと鮮やか使いをしました。

それほどじゃ物足りないと見なし、とろけるチーズをこれでもかってくらいに乗っけて範囲でチン。冷凍チーズだったので2分くらい熱を通しましたかね。

そしてズボラなボクはフライパンを洗うのが面倒臭かったので、ジェノベーゼもチーズもフライパンは使わずお皿の上で一律和えました。

あまりジェノベーゼってこびり付くんですもん。洗い物が減って水道値段も縮減になりますし火を通さなくて嬉しい要素なら楽でおすすめですよ!酵素ドリンクが買える店

気が付けば、WEB決戦にハマります。

交渉が苦手な輩でも、”おはよう”や”おつかれ”と言うだけでセキュリティー。全国世界中のゲーマーと楽しんでいるので、言葉が通じないこともあると、大体の個人は考えてレクリエーションしています。こちらがハマってあるウェブ遊びは、FF14(FINAL FANTASY XIV)だ。強制的にPTを組んでダンジョンを攻略しますが、先の一礼をすれば、押し並べてセキュリティー。下手なことをしても、素直に”スミマセン”といえば、団員がフォローして貰える。道中つまずいた職場があり、攻略に苦労したと言えば、ほかの団員が、自身の失敗談を交えて説明して貰える。ノンプロくんとプレイすると時間はかかりますが、慣れてきた個人にとっては、初々しく暖かいまぶたで見てある。まれに、プレイしている遊びとは余談など、ギャグを交えながら攻略してゆくので、楽しさや面白さがあり、それがやめられない理由になります。その体験を又もや味わいたいがために、何度もレクリエーションをして、気が付けばハマって仕舞う。今日もまたウェブ遊びだ。ミュゼ 400円 ネット限定

マウスポインタやアイコンなどについて演習

実態コントロールについて学習しました。ディスプレイ上のフィギュア(アイコン)をマウスポインタで操作することにより、コンピュータの色々なコントロールを試せるようにしたものをGUIといいます。アイコンは、絵文字ともいいます。以前、コンピュータのコントロールにはコマンドとよばれる指示論文をキーボードレベルから入力する必要がありましたが、GUIによりあなたが各種コマンドを知らなくても直感的にアプリのコントロールができるようになりました。パーソナルコンピュータの代表的なOSは、複数のソフトを共に実行することができます。また、ソフトの荷札射程です画面(窓)を、ディスプレイ上に数個表示することができるオールマイティー画面使途をもってある。このため、複数のソフトを起動して置き、マウス操作で画面を選択して利用したり、ソフト間で知見の引越しや協力を行ったりすることができます。発揮とはソフトを使用できる状態にすることです。発揮課程は、コンピュータ自体際の発光メモリなどにあらかじめ記録されてある。知らないことを学習できて良かったです。脱毛ラボ 新宿

台湾、台北の美味しい、オススメの飲食店を紹介します。

台湾、台北の美味しい、オススメの飲食店を紹介します。金華街にある、リャオジアニュウロウミエンというお店は、牛肉麺の美味しいお店で、食事時の時間帯は、行列ができる人気店で、牛肉麺(小、140元ほどだったと思います。)は、具の牛肉が柔らかく、食べやすいサイズにカットされていて、スープや麺とも、良く合う、美味しい牛肉でした。
中山北路にある、常青餃子館は、餃子の美味しいお店で、鍋貼は、焼餃子メニューで、具は、牛肉と豚肉から、選択でき、豚肉は240元で、牛肉は280元ほどでした。この餃子は、外皮がパリッと香ばしく、中の具材は、もっちりした食感で、食べごたえのある餃子でした。復興南路にある、KIKI餐庁(キキツァンティン)というお店は、四川料理の美味しいお店で、落ち着いた雰囲気のレストランです。メニューは豊富で、玉子豆腐の料理は、パリパリの皮と柔らかい卵の食感のアクセントが良い、美味しい一品でした。また、小さいサイズのタンタン麺(80元ほどだったと思います。)も、美味しいです。キレイモ 料金

興奮が抑えられない。嬉しさで支離滅裂の朝。

朝からうきうき気分の甥っ子は、県外へ引っ越していってしまった友達のところへ遊びに行きました。
一緒に行く友達のお迎えがくるまで30分ほど我が家で待っていたのですが、その間に何回県外と言ったことでしょう。
東京ディズニーランドにだって遊びに行ったことがあるのに、なぜか今回の県外は特別らしいです。
一年を通して長袖を着ないのに、今回はユニクロでソフトダウンを購入して着る気満々で手に持ってきました。
なんだか旅行に行くみたい。と支離滅裂です。旅行だよ、と言うと、そうなの?といった具合です。
お小遣いがいるのかと聞いてみると、持っていくお小遣いは決まっているようで、余分に持って行ってはいけないルールだそうです。
そういうところはキッチリ守ります。
途中まで車で行って、電車に乗り換えるというから、楽しそうです。
年内最後の大イベントの様子は、写メでお友達の親御さんが送ってくれるようです。
じじばばの家には泊まれなくて、友達の家には泊まれる、今の小学生事情です。ミュゼ 400円 ネット限定

混雑している最終電車に押し合いへし合いで帰宅している私

夜のバイトも、遅い時間になってからお客様をお迎えできて、何よりな出勤でした。
遅い時間の接客だったにも関わらず、最終電車に間に合ったのも見事なファインプレーでした。
帰りにスーパーに寄って、食材を揃えてから帰ります。
疲れていない?と、強がってしまえば嘘になってしまうけど、彼の入院騒ぎ以来、自分はやればできる?ってことも実感したし、今頑張らないといつ頑張るのかな?ってならないためにも、しっかり仕事もプライベートも充実させよう!と、もう一人の私と約束をしたのです。
昼のバイト、夜のバイト。今は特に両方頑張らないと、介護の道を諦めてしまった時の悔しさと同じくらいの悔しさを味わってしまいかねないのですから。
彼の入院中は、彼に対して献身的に尽くそう!夜のバイトも休むことになっても、彼が大事だから、徹底的に彼に対して頑張らないと!
それはそうと、最終電車は混雑していて押し合いへし合い状態。お陰で、家の最寄り駅まで立ちっぱなしで座ることができませんでした。
やはり、タクシーでは帰りたくない人がそれだけ多いか?ってことですよね。
またまた寒い中、駅から家までね道を歩いて帰ろう!ミュゼ ハイジニーナ 効果

私は、私の人生からお弁当作りと夕飯作りからの解放を望む。

家族にお弁当を作る幸せ とか 家族に夕飯を作る幸とか
それを幸せと感じる人はトコトン幸せを味わい尽くせばよいんやけど、私は、好きではないのです。「嫌い」ではなく「好きではない」のです。
違いですか?それは、報酬が発生するか発生しないかの違いです。家族だから勿論、報酬は発生しません。その代わりにそれぞれがそれぞれを担当してるので、ある意味、発生してると考えられます。トイレ掃除は、お金を払わなくても綺麗になってるので、料理の対価がトイレ掃除と考えると発生となります。
なら、わたしがトイレ掃除にしたい所ですが、誰も料理を担当しない。そんな事を言おうものならカッチ怒られます。家事戦争勃発です。
話が、それましたが、「嫌い」の場合料理自体がイヤと言う意味で「好きではない」は、気分が乗ったり報酬が発生すれば好きにもなるって事です。
滅茶苦茶な自論です。
料理は好きですよ。創作するのも好きだし、仕事で30人作る事もあるし。
た?だ、報酬がね??(つぶやき)http://www.booking-entertainment.net/

第49回オリコン年間ランキング2016について

第49回オリコン年間ランキング2016が発表されました。アーティスト別のトータルセールスでは嵐が首位、これは四年連続で六度目のことで1986年から1988年にかけての中森明菜さんの三年連続の記録をやぶり歴代トップの快挙とのこと。嵐に続いて三代目J Soul Brothers from EXILE TRIBEが2位、3位は乃木坂46という順位になっています。去年と比較すると、AKB48の順位が下がって(2015年は2位、2016年は4位)、乃木坂46が台頭してきたということで女性アイドルの勢力図の入れ替わりが始まってきているのかもしれません。三代目については去年より1ランク順位を上げており着実にファンを増やしたと言えますが、所属事務所のパワハラ問題や日本レコード大賞の買収問題など徐々に組織としての歪みが出てきているように感じます。いずれにしても、セールスの面では音楽性よりもパーソナリティが重視されるという傾向は、これから先もしばらく続いていくと思われます。キャッシング 利息 なし

情報のステージとしくみについて勉強した

データベースについて演習しました。データベース操縦枠組み(DBMS)には、データベース全体を定義して、データベースを構築する働きがあったり、データベースの調べをサービス・却下・更新したり、必要な形で引っこ抜きたり講じる調べ管理働きがあったりします。残り、威光の操縦などによる調べの保管や調べのリライアビリティ裏打ち、垣根復旧などの調べ運営働きがあります。威光は、データベースに共鳴して調べを入力したり盗み出したりこなせる権利のことです。一つのデータベースを複数のクライアントがコラボレーション利用する実例、クライアントはデータベースの構築されたコンピュータ(データベースサーバ)とWEBで結ばれたパソコン備品等からデータベースを操作するための言葉などを用いて操作します。こういう瞬間DBMSは、複数のクライアントがデータベースを操作しても、調べに齟齬が起きないみたい操縦する。データベースを操作する言葉の代表的なものに、SQRがあります。データベースについて演習できて良かったです。ミュゼ キャンペーン予約

連休を利用して年末の大掃除を頑張りました

今年もいよいよ年の瀬です。毎年の事ながらこの時期になると一年経つのはほんとに早いなぁと実感しますが、せっかくの3連休なので少し早めですが家の大掃除をすることにしました。
台所周りからはじまり、各部屋の整理と掃除機かけ、窓ガラスの拭き掃除とかなりの重労働ですが、天気も良かったせいか思ったより成果があがりました。
そんな中、夫は自分の部屋で相も変わらずゴロゴロしていたので、「自分の部屋の掃除とお風呂ぐらいは綺麗にしてよね」と声をかけると、渋々「はーい」との返事で、「全くもう」とは思いましたが、夫にイライラしていても掃除が進まないので自分のやることに専念することにしました。
穏やかな日ということもあり、また大掃除が適度な運動にもなったのか結構体も心地よい疲れで、その後、この日夫が唯一お掃除をしてくれた綺麗なお風呂にゆっくり入りましたが、とてもリフレッシュすることが出来ました。
今年一年いろいろありましたが、家族全員元気で年を越せそうなのは本当にありがたいことですね。
来年が良い年になるよう掃除を終えた神棚に祈りたいと思います。http://www.getherepg.com/